耐え難い

一時間でした@オーラ。つーか、初めてまるっと見た。やっぱきつかったー。ゲストが光一さんだから見えた気がする。むしろ剛さんだったら途中で見るの止めたと思う。あたしは光一さんと違って全く見たことない・感じないタイプなんだけど、理科が好きとかそーいうところの感覚は似てると思うから(←文系のくせに数学と理科が得意だった人)光一さんの一歩引いて見てるカンジがすっごい安心できた(笑)それにあの“上から目線”があたしには、うがーっ!!て発狂したくなります。剛さんとのくだりは前世がどーとか言い出さなかっただけまだマシだった。先祖が云々の方がまだ「へーそーなんだ」ですませられます。つーか、どーでもいいな。二人は二人なんだし。ま、内容はほっといて、光一さんがかっちょよくてずっとジーっと見てましたわ(笑)以上。

余談ですが、面白かったことに「先週ヒガシが出てるから初めて見た」(母)「先週(中村)俊輔が出てるから見たけど、この番組が好きって言っててちょっとショックやった」(父)という発言が生まれました。家族揃ってこの手の番組はあんまり好きじゃないようです(笑)あは。

ご報告。

本日BSアンテナ設置しました(ぷ)

拍手ありがとうございます。