置いてけぼり

気がついたら1週間も放置してしまった(汗)いよいよ10周年に向けてアレコレ始まってきてますが、実のところ全然追いつけてなくて実感が得られてなかったりします・・・。雑誌が、オリスタどころかテレビ誌も買ってなくて(雨続きで買いに行けてない)購入済みのアイドル誌も読まずに放置中(一応、忙しいから、と言っておく)この週末にまとめて・・・って思ってたけど台風来てるし買いにいけるかな〜。あーほんと嫌になってしまう。

テレビ関係はレコくんが頑張ってくれると思うのでかなり適当に(笑)“39”CMは適当に深夜に2時間ほど回しておいたら撮れてました。今回結構流れてるっぽい??あのアー写が“KinKi”ってカンジがして好きだな〜。Gyaoで見た時は剛さんがイマイチだと思ったくせに(笑)ちなみにハイチュウのマイナーチェンジCMはさらっと捕獲。あとは十六茶のマイナーチェンジCMを撮らないと!これは日9ドラマ(アサヒ提供)張ります。とりあえず明日はオーラか。忘れないようにしないと。先週の予告をちょっと見ただけで鳥肌がたったので(本来の意味の方で・爆)耐えられるか怖いですが・・・どーもダメなんだよー、あの手の類の話は。そんなあたしの今一番の楽しみは来週のMステかな。「愛かた」だよ〜。うわーい。

そんなカンジで・・・明日(日付変わって今日)から夏休みでーす。22日イベ日まで9連休だぜ〜。おかげで今週は仕事が逼迫してひぃひぃだったけど、折角の休みなので10周年期間を存分に楽しみたいと思います。つーか、夏休みは毎年ヲタ業務で上京してるわ〜。海外とか行かねーのな。別にいいけど・・・。

拍手ありがとうございます。