うわああああああ

とれたああああああああ!!!!!!

++++++++++++++++++++++++++++++

今日は仕事終わってなんだか胸騒ぎがして真っ先にケータイをつかんだら、予感的中。当落確認という名の戦場が待ってたよ・・・。何度かリダイヤルを繰り返したあと割とすぐつながって、聞こえてきたのは「チケットがお取りできました」の声。交差点を渡ってる途中だったけど、思わずその場でガッツポーズ(笑)あたしの名義で当たるなんてね!いやぁ、すごいね!!やったね!!!あ〜マジ嬉しい。そして、その勢いでついアイドル誌を大人買いしちゃいました(笑)今年入ってから全く買ってなかったんだけどね〜(買った覚えがあるのはE☆Eの仙台レポが載ったP誌くらい?)いいんです、今回はお祝いで。

あとは・・・当日の帰りを夜行バスにするか泊まって早朝新幹線にするか、どっちにしよっかな〜。夜行バスとホテルはとりあえず押さえてあるけど、さっさと結論出さないと!でも迷うな〜。うぅ・・・。まぁこれも幸せな悩みよね。

拍手ありがとうございます。

>Mさん

ありがとうございます!当たってしまいました〜。自分でもビックリです。Mさんも行けそうなんですね?よかったです〜。楽しみですね☆