家で30分

剛さん@しんどいがかわゆすぎる・・・!!レインボーTも似合ってるー。冒頭のカメラに向かってぬいぐるみの犬を向けたところの無意味な笑顔は何?ぬいぐるみよりあんたの方がいらっとするくらいかわゆいっつーの。ゲストのあさみちゃんともいい感じに砕けてて面白かったー。金田一のメイキング思い出したよん。10年経っても雰囲気があの頃と変わってないなー。企画も良かった。放置プレーばんざい。隠し撮りぽいし、ハンディも密着風で素敵v

ただ、あの納豆キムチパスタはメレンゲの頃にあたしも作ったことあったけど、あんまおいしくなかったような・・・。はなまるの時の蕎麦ver.の方がまだおいしかったです。最後のパジャマは何も展開なし!?先週の予告から楽しみにしてただけにちょっと残念。あーしかし可愛かった!(それしか言ってないし)もうなきあの髪型orz 来週はローサちゃんか。これも楽しみ!

拍手ありがとうございます。