愛すべきキャラ

なんか視線を感じるなぁ・・・と思ったら、こいつらだった。 クーサンず ・・・見てる?ていうか見られてる? あたしの部屋はクーサンだらけっす。もはや何匹(?)いるかわかんないくらい。徐々に侵食されてきてる・・・おそろしや(笑) ついでにキャラつながりで。 ひこにゃん さっきふらっとyさんのブログを覗いたらこの子がいてビックリした〜。実は我が家とこの子はちょっとしたつながりがありまして・・・それはここじゃ言えないんですけど(苦笑)↑は冷蔵庫に貼ってあるマグネットで、他にケータイストラップなんかもあったりします。この子を見てると「少年アシベ」のゴマちゃんを思い出して懐かしい気持ちになります。ゴマちゃんのぬいぐるみがお気に入りだった思い出。癒し系の顔。 拍手ありがとうございます。 ++++++++++++++++++++++++++++++ ひこにゃんストラップ 母親のケータイについてるのを盗撮(笑)白い部分がちょっとずつ黒くなってきております・・・せつない・・・。