おあいそっ

光一が握ったお寿司。

光一が握ったお寿司。

光一が握ったお寿司。

…。

自慢毛ぼーぼーぼー。

うひゃひゃひゃ。

++++++++++++++++++++++++++++++

今日の夕飯はお寿司でした(全くもって偶然)イカゲソはなかったんだけど、イカになぜかゲソが1本ついてた!誰の差し金かしら(笑)美味しく頂きました。けどきっと光一さんが握ったお寿司の方がもっと美味しいんだろうな〜。相方馬鹿な剛に乾杯!気になるのは、このお寿司はどこの現場でのことなんでしょうね。キンキラ?少クラ?万が一プラベだったら笑っちゃうね。ふふっ。

今なんとなくREA(いつもこの略表記使ってるけど、今更説明すると「ROSSO E AZZURRO」のことね)を聴いています。CDじゃなくてDVDの音源だけ抜いた奴。久しぶりに聞いたけど、剛さん、無理してる感じがするな〜。でも一生懸命で熱い。これはこれで魂を揺さぶるものがあります。って何くさいこと言ってんだろうな〜。酔っ払ってるからかな。けけっ。1ヶ月ぶりくらいにお酒解禁したら妙に飲まれたくて仕方ない衝動に駆られてます。やばい!ほどほどにします。