39

ホントに7月のベストだった(笑)予言しちゃった♪ベストアルバム「39」発売決定ですねー。モノとしては持ってるからヲタにはベストってつまらない訳だけど、買っちゃうんだろうね〜。通常は・・・どーしよ(汗)

ところでところで。YFSですが、あたしが投票した6曲を公開しまーす。

トップ10に1曲も入ってねえええええ!!!(笑)ま、ややマニアックなんでこういう結果は予測できてましたよ。えぇ。けど2人のセレクトに2曲ずつ入ってるし、入らなかった「愛なんて〜」も「せつない恋に気づいて」「HELLO」と迷って選んだから、いい線行ってると思うよ?あと最後まで候補にしてて切った曲(「Misty」「月光」「カナシミブルー」)も入ってる。なかなかよいよい。「スッピンGirl」がないのがちょいせつないくらいかな〜。とにかく、大大大大好きな「いつも〜」が入っててめっちゃ嬉しい!光一さんありがとう!!ま、リアルに本人が選んだかは謎ですが(コラ)例のベストに入るってのは「MOL」だったんですね。正直要らな(ry

ちょっとずつ、ちょっとずつ。こっからだよね。まだ始まったばかりだよね?そう思ってますよ。そろそろいい加減に、あたしに夏休みの予定を立てさせておくれ!折角7月中旬から下旬にかけてまるっと休みだというのに未だに白紙で切ないんだぞ!!(笑)待ってま〜す。

拍手ありがとうございます。

>Mさん。

こんばんは〜。ベスト決まりましたね!「いつも僕は恋するんだろう」入ってましたね♪嬉しいです。このアルバムを引っさげてツアー・・・とかあればもっと嬉しいんですけどねぇ。