お前なんか握ってやる

最近特に光一さんの状況を全くもって把握できてないんですけど(剛さんすらも若干危うい時が・・・)昨夜の「スシ王子」予告CMは見ました。「時効警察」を毎週録画してるので勝手に撮れてたとも言うが(笑)なんというか・・・やはりイメージが「鉄板少女アカネ」とかぶるんですけど(泣)確かあのドラマもこんな予告CMだったはずー。に、似ている・・・!(←なんのドラマのネタかわかった人はエライ)いきなり脱落の気配が・・・あわわわわ。本編はあの雰囲気でないことを祈るばかりです。なむ。

ちなみに最近のあたしのドラマ事情はそーとーダメです。今期は語れるほど見ておりません。「時効警察」圧勝でいいと思うよ(適当)そして来期は何をやるかとか全く把握しておりません(ニノと翔くんが共演するってのは知ってるー)かなりやばいっす。週10本とか普通に見てたり、次のドラマを雑誌でチェックしまくってた頃が懐かしいなー。あのテンションはどこへ行ったんでしょうか・・・。

拍手ありがとうございます。