これがfutariの歩き方

二人歩き、ちゃんとオンエア乗っかったー。嬉しい♪けど思いっきしオイラが映ってるううううううう。同じフレームにインしちゃったわぁ(人´∀`)くらいに思っておきます。うふ。あと一反木綿と足ピーンてことは流れたね。オンエアされなかったところで覚えてるのは・・・妖怪の話で、そういう話を聞くと周りが妖怪にしか見えなくなってくるって流れで光一さんが「お客さんが妖怪に見えてきた」つって「えええええーーーーー」って大ブーイングくらって、逆ギレしてたこと(笑)毒喰らって喜ぶヲタですけど何か?あと心理テストもばっさりカットだったなー。まぁあれは正直無意味で面白くな(ry あとディラン&キャサリンから着替えてる間に、TOMさんが前説で客席に聞いた有給・給料をほとんどKinKiに使ってる的な話をKinKiさんに暴露して、光一さんに「人生損するよ」って言われたにゃー。そんなの今更ー!