初番協

ヲタ歴10年目にして初です。

番協、行ってきました。

あ、堂兄ね。

感想は…

尻が痛い(え?)

じゃあなんなので(笑)スタジオはテレビで見るより狭く感じて、KinKiさんも近かったぁ。つよっさんはおヒゲさんでしたが笑顔がとっても可愛かったです。光一さんは顔がちっちゃかったです。あと二人とも背もちっ(ry

オンエアしてほしいところが一ヶ所だけ(…)ある。つよっさんが光一さんの肩に…あとはご想像におまかせ。

とりあえず帰りますわ。中一日東京往復は疲れるぜぇ〜。

++++++++++++++++++++++++++++++

ただいま〜。ぐったり(笑)新幹線→収録→新幹線でずーっと座ってたから体がこるわー。収録のあとは特にお尻が痛くて痛くて(笑)硬いのな、あの座席・・・。

えーっと、今日の「堂本兄弟」の収録の二部に参加してきました。自分で申し込んでおきながら、まさか当たるとは思わずビックリ(笑)地方の人間でも当たるんですね〜。当選の連絡が来たのは先週の木曜?だったんですが、29日にTANKに行く予定だったから中一日で微妙な状況で・・・でも折角仕事が休みの日に当たったんだし〜てことで思い切って行ってきました。

で。ゲストは、なだぎ武さんと友近さん。ぶっちゃけ、カップル、っていう(笑)トークの内容は言っちゃダメなんすよね?何しろ初参加なので勝手がよくわかんないんですけど(笑)15時前くらいにスタジオ内に入って、終わって出てきたのが17時くらいだったかな?結構長いもんなんですねー。

衣装は、剛さんは派手なシャツを肘のあたりでちょっと腕まくり、中に白地に緑の円?の模様が入ったTシャツ(タンク?)で、タキレー紐を首からさげて白いシャツの中にイン。下はエンジ色のパンツ。裾を少し捲り上げてて、ピンクの靴下がちらり。シルバー?のハイカットのスニーカー。こげ茶の毛糸?の帽子をかぶってました。一昨日TANKでケリーとして見た時と変わらずおヒゲさんでした。一昨日は埋もれ席(Bブロ最後列・笑)だったのではっきりわかんなかったけど、近くで生で見る分には顔は締まってる印象でした。光一さんはチェックのネルシャツで黒タンクをイン。下は黒パンツで、黒の革靴。細いなー、顔ちっちゃいなーってカンジ。やっぱやや黒。健康的で良し!

あたしが居たのはトーク並びでいうと光一さんの後方。歌の時は剛さんの後方っていう位置でした。OPでゲストが登場してきたあとにフッと後ろを向いた剛さんがすっごい笑顔で、その表情を見た瞬間にあたしまでほにゃーっとしちゃいました(笑)トークのスタンバイの時、剛さんははけてたんだけど、光一さんはピアノのところにもたれかかってて正面を見てボーっとしてた時があって、どこ見てんのか視点が定まってなくてちょっと面白かった(笑)この辺の時にあたしも少々ぼーっとしてて(コラ)ふっと光一さんの居た方を見た時に光一さんもなぜかこっち見てて、視線が合った気がしてかなりドキッとした(笑)思い込みー。

トークの時は光一さんはほとんど見えず、たまにTOMさんの方を見上げた時に顔が見えるくらい(ちっちゃ、顔ちっちゃ!)剛さんはたかみーの傾き次第(笑)時々にこにこしてる顔が見えましたvあとは足元のモニター見てたよ。目の前でやってんのにテレビ見てる気分になるね。2人とも元気で、剛さんはアクションつきで話したり、光一さんも足がピーンって伸びたり(笑)和気藹々な収録でした。↑で書いた「オンエアしてほしいところ」はき○ちPが収録日記で書いてる2人でステージを歩いたシーンです。あたしは後ろ側から見てたので手を添えるところは見えたけど、表情が見えなかったのだ!そこ放送してくれ〜。

あと印象に残ったのはねー、歌のスタンバイの時だったかな?剛さんが武田シンディと並んで出てきてシンディにフリスクをあげてたんだけど、段差で大きくよろめいておっとっとってカンジになってて、一人で勝手に焦った(笑)歌の時はギターを弾いてる左腕の外側の筋肉がいい感じで、そこばっか見てた(マニアック)最後に一人でギター掻き鳴らしてたのがかっこ良かったっす!

そんな感じの初番協でした。次があるかわかんないけど・・・ま、機会があれば、ね。あ、ジャンクションは剛さんでした!多分可愛いと思います(笑)オンエアは5月13日です。期待しない程度に期待しましょう(爆)