耳打ち

KinKi×滝翼のMステのために定時間際でバタバタしながらも必死こいて早足で帰ってきたら、OPトークの途中でテレビの前に辿り着けました。よぉ頑張ったわ、自分(笑)剛さんたら、お髭じゃーん。なかなか順調に濃くなってきてますね・・あはは・・・。そして更に翼・・・見なかったことにしていい?(ヲイ)あの髪型似合わないから〜。もーどいつもこいつも、なんでこうもクセのある人たちばっかなんだろ!それがあたしの好みなんでしょうか・・・(遠い目)

それはさておき。スタンバイの時に光一さんの腕を掴む剛さんに萌え。そして光一先輩をバッサリ切ったトランプマン・タッキーも素敵(笑)歌は・・まぁ、こんなもんよね。後ろはもっとシンプルでいいのよー!と主張したい。歌終わった後速攻で戻ってくる剛さんに思わず笑った。歌終わってからの方がノリノリじゃね?(笑)そしてそして、アヴリルのスタンバイの時の後ろで右向いて笑ってる光一さんが気になって見てたら、次の瞬間、見切れギリで光一さんに耳打ちする剛さんが!うぎゃー!!なにその距離ー!!光一さんもなんでそんな笑顔なの〜。何喋ってたのか気になる〜。けどあえて知りたくはない(笑)やっぱ基本KinKiは放置で。

今夜の滝翼は↑の件であたしの中ではすっかり霞んだ(爆)けど、あとから追っかけ再生して見たOPで、4人が並んでペコリし合ってるのを見て和みました。織田裕二×福山雅治の握手もプチ感動だったな(笑)色々と貴重なものを見た1時間でございました。ごちごち。

その他諸々も一応さらっと味わっております。テレビ誌はほとんど立ち読みだけどガイドだけ買った〜。けど表紙より中のポラの方が萌えた(笑)拳ごつん☆てのとか美尻とか(笑)89ちゃんやるな〜。さすがね〜。今回はポラフェチにはたまらんポラ三昧っすよ(笑)HEY!×3、うたばんも見ました。HEY!はハグより「いないな、お前ね」推しですよ。どーやったらあんな甘い声出せるのよ〜。リアルタイムで見てて「ひぃーっ」てなった(笑)うたばんは昨日飲み会があったので評判見てから録画で見たのでそんなに凹まなかった(笑)ま、下手なゲストが入ってだらだらするよかマシって思う。オ○ラさん(勝手に確定)のくだりが面白かったな。つーか思い出して今ふと検索して動画見ちゃっただよ(笑)やべーまたツボにはいった(笑)

話がズレてきたので強制終了。これでKinKiちゃん露出週間も終わりなんですね。超短くない・・・?つーか、滝翼だってまだ続くんですけど。なんだかねー、どーだかねー。と言いながら、あたしもぼちぼちまたNARA方面へ脳みそ変えなきゃいけないんですけどね。忙しいわ、ホント。3週連続リリースお疲れ〜>自分。

ってーわけで、明日からゴールデンなウィーク突入です!今年もやってきましたよ、9連休☆やっほーい。でも給料日前orz 毎年思うが、これなんとかならんものか・・・。今年の予定は適度にヲタしつつ、あとはやるべきことをやるってカンジ。ま、地味です(苦笑)休みを堪能します。

拍手ありがとうございます。

>Mさん

こんばんは〜。「耳打ち」がすべてでしたね☆なんでそんな楽しそうなの〜と不思議に思いつつ、そんな二人の姿を見てるだけで楽しかったりするヲタだったりします。願わくば、もっともっと電波に乗っかってほしいものです。