終わらない旅へ

ENDLI☆TV やっと見えました。ほんとは数日前に頼んでた音魂を見ようとしたら思いがけずこれが入ってて、見ようと思えば見えたんだけど、瞬間的に停止ボタンを押しちゃったので(笑)それがあたしの意思なんだと思って、放送日の今日まで待ちました。 感想は…人物に対するドキュメントとしては昨年のテレ朝の方が好きだけど、ライブ・音楽としては今回の方が好き。というか、贅沢だなーって思った。いろんな意味で。あーすげーなぁって。抽象的(笑) 曲はどれも良かったけど、特にAPのソメイヨシノが凄く素敵だった。先日の僕音のこの曲は正直間延びしてて(後半は良かったけど)イマイチで、でもAPのアレンジはさらっとした中にも重みがあって、心地良かった。なんかきゅんとした(笑)できれば歌詞は載せず更にシンプルにしてほしかったけど…。 なんか他にも色々語ってると長くなりそうなので(苦笑)この辺でやめときます。ケリーに負けないようにあたしもがんばろーっと。うん、そんなカンジで。おやすみなさい。