疑問

ちょ、今クーサンのでかぬいぐるみぶらさげて歩いてるおじさん発見。ここ名駅ですよね?なんで(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++

今日は会社の飲み会だったんですが、その前に名古屋駅周辺をうろついてたら↑に遭遇しました。ふっつーにボーっと歩いてたら、前から来たおじさんが紫のかたまり提げてんだもん!ビックリしたよー。紐がシルバーだったし、紫の袋から羽根(トサカ?)が出てたから間違いなくアイツだ(笑)別に東京帰りってカンジの雰囲気でもなさそうだったし、そのおじさん一人っぽかったんだよなぁ。謎は深まるばかり・・・。

で、飲み会。今までで一番大きい規模で行われたんですが、60人くらい?びびった。しかも15時からでした。異常に早くね?(笑)1軒目出た時はまだ空が明るかったっす。なのに酔ってぐでんぐでんなあたし(笑)こんなの初めてです。で、2軒目飲み屋、3軒目カラオケとハシゴして終了時刻は22時過ぎ。長かった〜。歓迎会という名の部長持ち上げ会だったので疲れました。逆に部長は要所要所であたしを持ち上げてくるし(笑)そして、いろんな人に「いつもすみません」と謝られたあたしって何者?(笑)

そうそう。カラオケ行った時に新人くんが一曲目に「夏の王様」を歌いだしました。会社では隠れヲタなので平静を装いつつ、内心あわわわわ(笑)歌は別に下手じゃなかったけど、高音が全然出てなかったなー。修行が足りんね(←何様?)ていうか、夏王知ってるんだ!?ってちょい驚いたんですけど、まぁ彼が高1の時だもんね・・・知ってるか・・・。あと曲が途切れた時に「×(ダメ)」がちょいちょい流れるのも心臓に悪かったなぁ。隠れヲタは大変です。

拍手ありがとうございます。