NARA王子生誕祭

剛さん28歳のお誕生日おめでとう!!あなたがあなたらしく輝いている姿を見られるだけであたしはとーーーっても幸せです。これからも素敵な、ありのままの剛さんでいてください。生まれてきてくれて、ありがとう。この一年が剛さんにとって愛と笑顔に溢れた年となりますように☆ さてと。あたしは直接おめでとうを言いに東京へ行って参ります♪仕事が2月くらいから立て続けにずっと慌しかったけど、先週の6連勤を以ってやっと解放。今日途端に暇すぎて笑えた(笑)ま、土曜に仕事した分として、4月10日って大事な日も休み取りやすかったです。良かった。あ〜ドキドキするな〜。ライブ自体3週間ぶりだものね・・・楽しんできます! そーだ。NARA初回盤、どーするか迷ってたらあまじょんさんが発送準備に入っちゃいました(笑)なので通常盤だけ買って上手くいけばゴールドガチャガチャするのだ。そしてE☆Eビルも行くのだ!さ〜わくわくしてきたぞ〜。寝られるかしら?(←遠足前の子ども状態) 28歳プレ祝いケーキ☆ プレ祝いのケーキでお別れです。桜モンブランうまー。 拍手ありがとうございます。