気にするなって。

続・E☆Eラジオ。母親が使ってるケータイがFMラジオ聞けるってーんで、拝借して試しに山梨設定でやってみたけど全く入らずorz そりゃそうだよな・・・あはは・・・。ストリーミング放送でもやってくんない限り聞けそうにないなー。くそぅ。

今日は朝から歯医者行って(not虫歯)、昼間は溜まってたHDDの中身を片付けまくって、夕方から買い物行って、夜はテレビ見て〜な生活でした。普通だね。てことで、そろそろ寝ようかな。

その前にひとつ。

しばらくBlogの更新を休もうかなって思ってまして。

理由は、オフラインでやらなくちゃならんことがあって、そっちに集中するためにネット断ちも必要かという考えです。ずっと前からそうしなくちゃいけないと思いつつもずるずるしてました。でもそろそろやっと踏ん切りがつきそう。と言いつつも、ちょこちょこ出てきちゃう気もするけど(笑)とりあえず宣言してみたりして。

・・・このタイミングでなんだけど、エイプリルフールじゃないよ。

じゃ、おやすみ。とりあえず、ばーい☆

タイトルの「気にするなって」最近好きな言葉。星野真里ちゃんの言葉なんですけどね。人の真似事かよーって?ま、気にするなって。