しゅびどぅ〜青色の〜♪ + ENDLI☆TV来た!!!

しゅびどぅ(違)どヤ!で聴きました。いいじゃん、いいじゃん!あたしの好きなBアル・Cアル系の爽やか曲ですな〜。こういうの待ってたよ〜。しかしどうしても「おいしいと〜♪」と口ずさんでしまう・・・。ジャケットもちゃんとチェックしてるけど多分に漏れず通常盤萌えしましたよ。剛さん可愛すぎーーーーー!!とりあえずそろそろ予約しておこっとvv

「ENDLI☆TV」名古屋でもやることになるか!?問い合わせメールしたけど何の音沙汰もなかったからダメかと思ってたよ〜。本当なら死ぬほどうれしーーー!!き○ちさん(こんな時だけ“さん”付け・爆)早く詳細を教えてくれ〜。うずうずうず。

あ、滝沢さん25歳おめでとう☆忘れてなんか・・いない・・よ(んん?)

拍手ありがとうございます。

++++++++++++++++++++++++++++++

【ENDLI☆TV】放送日について

関東地区で4月3日深夜放送の『ENDLI☆TV』は、4月22日(日)24:25〜放送します

確定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!