最近の日課

芸能人のBlogっつーのを見るのが最近日課になってる。て言ってもそんなに沢山見てるわけじゃないけど・・・。その数個の内のひとつのチナッティのBlogを見てたら今日しんどいのロケだったと書いてありました。YOUさんと3人だった模様。剛さんとYOUさんに沢山Tシャツ買わされてるあたりが想像たやすくておもろい。オンエアが激しく楽しみであります。

あたしが2日間留守してる間に1日ヘルプに来てた県外の同期ちゃんが誕プレをロッカーに忍ばせといてくれました♪感動。しかも某紫系ブランドのポーチでした。あたしが剛好きなのは知ってるけど、まさかー?な狙ったかのようなセレクト。超うれしー!そしてさっき本社の同期ちゃんから今度結婚するっていう報告のメルが。うぉー!めでたーい。いいなぁ、六月の花嫁!うらやま、うらやま。

拍手ありがとうございます。

>Mさん

ご無事で何よりです!!自然災害は本当に恐ろしいですよね。私の住んでいる辺りはいつか大きな地震が・・・と言われ続けながらなにもなく油断していましたが、備えることが必要だなと改めて感じました。