脳内E☆E三昧

気になってた「AP BANG!」のレポを貪り読みました。ほんとに時間ギリギリだったんだね。その日のライブは全然急いでるような素振り見せなかったよー。むしろこっちは新幹線の時間があるからハラハラしたくらいで(笑)でも、そのドキドキを楽しんでる余裕があるカンジが素敵。あ、あたしじゃなくてケリーが、ね(笑)あたしは余裕ないから(笑) 雑誌は買ってそのまま。BARFOUTも音人も。音人はライブ前に本屋さんで立ち読みして曲の知識をつけて臨んだけどね(笑)おかげで曲目がだいたいわかった。帰ってきてからずっと頭の中で傷の上には赤いBLOODがグルグル。「FISH DANCE」も結構グルグル。早くライブに行きたい!すでに中毒ですよ。ううう・・・。ていうか、その前に雑誌読めよ!て話か。 そして今日はやっと「不完全」を見ました。全部見るのに4時間半くらいかかった。超疲れた(笑)感想は・・・la9@仙台とTANK2に行ってしまったあとだからか“昔のこと”って印象が強くて、なんつーか、客観的・冷静に見てしまったなー。多分ね、このDVDはもうほとんど見ないと思う。出来が悪いとかじゃなくて(むしろディテールまで凝ってて素晴らしいと思う)自分の中で「生に勝るものはない」って気持ちが強くあったり、今現在の方に興味が向いてしまってるから、入り込めないんだな〜。[si:]もそう。あれだけ入れ込んだツアーだったのにDVDは2、3回しか見てないんだよね。ま、そんなもんかな〜。と言いつつ、「CCK.」や「Six Pack」で体が動いたり、「ソメイヨシノ」で泣いてしまったのは内緒です。 そんな相変わらずなあたくしですが、昨日ひとつまた歳を重ねてしまいました。中身はいつまでたっても子どものままなので、自分がイイ大人な年齢なのが信じられんわ。今年こそはもうちょっと頑張って実年齢に近づけるような女になりますかね。あはは〜(←やる気なし)そうそう、堂兄収録で剛バースデーを昨日祝ったと聞いて余計悔しかですよ。なんであたしの誕生日にやるのさ!どうせ番協外れたあたしの運の悪さがいけないんですよ〜だ。けっ!! 拍手ありがとうございます。 >Mさん おっ!Mさんも「いつも僕は恋するんだろう」なんですね♪あたしはあの曲はまだ肌寒い3月くらいに、ちょうど今ぐらいですが、聴くと「あぁ春が近いな〜」ってカンジでとってもワクワクするんです。この季節に聴きたい曲です☆