もしも3曲選ぶなら

しゅびどぅ(違)発売決定ですね。わーい、この曲好きーだから嬉しい。けど歌詞は変えるよね?(笑)そして、踊れー踊れー、と念を込めてみる。曲アンケ、3曲選べって難しいね・・・。“CD音源化されてる中”って枠がまた微妙な制限で。とりあえずシングルはないな(え?)1曲だけ選べって言われたら絶対「いつも僕は恋するんだろう」だな。この曲のPVじゃないけどイメージ映像?がふわーっとしてて良いのです。熱のある荒太クンな剛さんが可愛い(笑)もちろん楽曲としても大好き!やっぱドウジマ曲いいよ!だから「Misty」もいいかも。あ、そしたらあと一個(笑)うーん・・・「スッピンGirl」かな。なんか直感で(笑)多分4月には違うの選んでる気がするけど。その時の気分だよ、気分。 明日は堂兄収録ですね。滝翼ちゃん・・・外れました(沈)いいですよーもう。そんなことよりも、太ましくなってないか心配ですよ・・・翼が(そっちかい)危険!本気で危険! 拍手ありがとうございます。