綺麗な青

帰り道にゆりかもめに揺られながら読んだLFと、今日のLIVEで出てきた「青空」の言葉がリンクして、心に染み渡った。ほんと、綺麗だったね、お台場の空。グッズを買うために会場の外で並んだ時にあたしもふと見上げていたんだ。そこには雲ひとつない青が広がっていて、誰かが手を離してしまった風船が舞い上がっていく様が、まるでその青に吸い込まれていくようだった。

しかし風が吹くと寒かったな〜台場。でも頑張ったおかげで売り切れ前にグッズは買えたのでホッとしたけど♪LIVEも楽しかったし、今日は心地よい眠りにつけそうです。次行くのは少し先になっちゃうけど、それまでの間頑張れるパワーをもらったし、なんか、幸せなんだ。ちょっと早い誕生日プレゼントをもらった気分かな(笑)

あ、そうそう。ビックリしたことがひとつ。LIVE後に「AP BANG!」イベントに参加したって!?新木場・・・今朝通った時には(りんかい線で)そんなこと露知らず。ソメヨシでピアノが小林武史氏て・・・す、すごー。そんなこと起きちゃうのね、E☆Eって。はー、ついていけるかしらん。

さ、そろそろ寝るか。拍手ありがとうございました。仙台レポの感想もありがとうございます!楽しんでもらえてあたしも嬉しいです。