こうなることはわかっていた

いよいよTANK2@お台場初日ー!!ひゃー早い早い。ドキドキが止まりません。初日行きませんけど(笑)いいLIVEになることを祈ってまぁす。 その前にケリをつけとかなきゃいけない事項があるのだ。あっちにレポをアップしてたので気づいてた人もいるかと思いますが、実は仙台行ってきました。かれこれ2週間前になります・・・えへ。年明け頃に仙台に行きたい衝動に駆られてしまい、気持ち抑えるためにFC申し込みの締めギリで申し込んでみたら当たってしまったというオチです。ホント余計なところで運を使う馬鹿ちんです。しかも結局出勤日だったから有休使ったし(笑) てことで3月3日・4日で仙台滞在。ライブは3日のみでしたが、4日は仙台で遊んできましたよ☆
瑞巌寺松島塩竃神社
三色だんご牛たん定食ずんだシェイク
日本三景塩竃神社表参道
クリックするとでかくなる系。 3日は仙台に着いたのが15時過ぎだったのでホテルに荷物を置いてそのまますぐに会場へ〜ってカンジでした。ライブ後はあらかじめ仕込んでおいた笹かまを食べつつホテルで飲んだくれ(笑)翌日は朝から松島へ。日本三景ってやつ。雲ってたから微妙だったけど(苦笑)瑞巌寺やら塩竃神社やらベタに行きましたよ。塩竃神社の三色団子も食べちった(笑)あと牛たん!!これまた定番な「利久」で。おいしかったーーーーー!!これだけでも仙台に行ったかいがあったと思った(笑)締めは帰りの空港でずんだシェイク。この味はクセになるなぁ。お土産にはずんだじゃがりこラ・フランスハイチュウ(笑)ていう食べまくり道中でした。ごちそうさまでした。 東京では何食べようかな(え?) 拍手ありがとうございます。反応が遅れましたが、レポというか感想の感想(笑)ありがとうございました!(私信)