こっそり。

ひさしぶりの更新がチケット絡みかよ!!って突っ込みは置いといて。すんません・・・心当たりのある方、興味のある方、お気軽に。あ、ちなみにあたしの隣じゃありませぬ。お一人席です。あたしと席はかなり近いけど(笑)無事お譲り先が見つかりました。ありがとうございました! えーっと、風邪引きましたorz 木曜くらいからずっと長引いてます。+仕事も忙しいので訳わかんなくて疲れてるし眠いし、ぐわーっ!!てカンジで更新が滞っておりました。ていうか、まだ当分滞ります。とりあえず、今週末のお台場までには治したい次第。つーことで、寝ます。おやすみなさい。こんな状態でもぽちぽちと拍手くださってるそこの貴方様、ありがとうございます。