futariカレンダー×2。

滝翼コンレポ完成しとります・・・気になる方は24日付のエントリーへ。今回はなかなか余韻を引き摺っとりました。25日の公演は見なかったけど滝翼ファンの知人に会いに会場の近くまで行って約1年振りの再会でちょっとお話したりして、そのテンションで追加コン行くかちょっと脳裏を過ぎりましたがなんとか申し込みはせず終わりました(笑) して。昨日滝翼ちゃんカレンダーが届いたのですが、レポ完成するまで我慢!と強いたところレポ書き上げた時間が遅くて結局昨日は見ずに寝てしまった(爆)ので、今日届いたKinKiちゃんカレンダーと合わせて拝見。 まずKinKiちゃんから。 KinKiカレンダー2007-2008 内容は・・・うーん・・・んん?てカンジ。ぶっちゃけ、思ったほど良くなかった(コラ)奴らはツンデレのツンが多すぎるお。そういう顔も嫌いじゃないんだけどさ(笑)時々ツボポイントはあったが(パンケーキ食べてるのとか犬と戯れてるのとか)まぁそれまでかな。お言葉集もなーよくわかんないしなー。これが最後のカレンダーになるんだとしたらちょっと微妙かも(苦笑) そして一方の滝翼ちゃん。これが、また、ヤバイ・・・! T&Tカレンダー2007-2008 これは箱の表紙じゃなくてカレンダー本体の表紙ですが(箱本体の表紙は顔がでかでかなので自粛)「ふたりで○○」このタイトルだけでなんか泣ける&萌える。その名のとおり、ふたりで買い物や料理などなど・・・とにかく「ふたり」です。巻末には後日談義として2人の解説もついてるし、相方プロデュース写真集も凝っててよいよい。秀逸との噂に違いなしだったですぜ。つーか、KinKiちゃんでもこーういうのやりませんかー?・・・キャラじゃないってか? 今回は滝翼ちゃんに軍配!(なんの勝負?) 拍手ありがとうございます。