!?

寿司ボーイって剛さんじゃなくて光一さんだったのかよ!しかも映画じゃなくてドラマ…間違いだらけ〜(笑) さ、仕事仕事。 ++++++++++++++++++++++++++++++ まさか水面下で噂されてた寿司ボーイ(仮)が光一さんのことだったとはね〜。話を聞いたとき、剛さんじゃないだろ〜と疑っていたけど(3月から4月にかけてLIVE中に宮古島でロケなんてありえない!)堂本違いとは・・・書き間違えかなぁ?KinKiさんもまだまだってことでしょうか(笑)テレ朝に仮サイトっぽいのが出来てたから見たけど、脚本が・・・誰?と思ってこういう時いつも使ってるテレビドラマデータベースさんで検索したら「名古屋嬢っ!」が出てきた。あのローカルドラマか・・・同じ名古屋出身の堤さんと組んでやってたドラマで、あたしもちらっと見たことあるけど、サブかった・・(殴)堤さんの演出は好きだけど、生かすも殺すも脚本次第かな、というのがあたしなりの見解。どことなくテイストが似てそうな「鉄板少女アカネ!!」の二の舞にならなきゃいいけど(爆)←1話目で見るに耐えず脱落した人。やるならとことんアホに・・・。 拍手ありがとうございます。 >Mさん しんどいで剛さんと光一さんが共演してくれたら嬉しいですね〜。出るとしたらWalker系かな?とか、妄想だけでかなり楽しんでます(笑)