la9☆@仙台すたーと

E☆E2007年幕開け、仙台LIVE初日おめでとう☆ あ、あたしは名古屋に居ますよ(笑)この初日馬鹿がねー。ええ。いそいそと仕事しとりました。次から次へと問題が起きてくるもんだから、そりゃ仕事のし甲斐があったことさ(泣)今日の午後だけで「始末書」の文字2回見た・・・書くのは(ミスったのは)あたしじゃないけどねっ。 そんな自分ですが、明日は・・・牛タンLIVE!ではなく、手羽先LIVE!・・・って地元ぢゃん!て寒い突っ込みは置いといて。なんと、1年9ヶ月振りの滝翼コンです!きゃー☆待ってたぜえええええ!!!『'05魂』以来の名古屋での滝翼コンですよー。嫌でもテンションあがります♪最近はminiでもE☆E控えて、滝翼プレイリストばかり聴いて備えてました。あーほんとに楽しみだなぁ〜。初マチソワvなので体力持つかが心配ですが(苦笑)弾けてきます! 拍手ありがとうございます。