欲張り花は咲かないわ

帰り途中にFCの当落確認が始まってることに気づいてすぐにリダイアルの嵐。イ○イさんか!っつーくらいに。結果は見事ぎ・ょ・く・さ・い。ケリーバースデーとオーラスは全滅でした。あはは・・・(遠い目)やっぱりガツガツしてるとダメなのかなー。最近変なところで運を使ってる気がする自分。 それでもとりあえず他の行きたい日は押さえたじぇい☆残りは↑のツートップのみ!頑張ります!!もし余ってるなんて奇跡的な方がいらっしゃったらメールフォームからでも声をかけてもらえると嬉しいです。しかしそんな人おるんかねー。 今週末から仙台シリーズも始まることだし、そろそろLIVEブログの方も更新するかな〜。放置プレイ申し訳(汗)