こんな餌に釣られるかクマー

仕事帰りにいそいそと近所の大型スーパーへ。十六茶のベア目当てでございます。最初ペットボトルが置いてあるコーナーを覗いたら、十六茶はあったけどなんか違う・・・古い奴??あれーなんでーと思いながら別の場所の新製品とかどーんと積んでる辺りに行ってみたら、あったー!KinKiさんのPOPもいっぱいあって目立ってた。で、るん♪と近づいてみたのはいいけど、もう漁りまくったあとってカンジでほとんど残ってない(涙)残ってたのはオレンジとか微妙な色合いののみ・・・唯一透明で胸元がブルーの子が好きな配色だったのでそれにしようかなーと手に取りレジへ。会計を済ませて、そういえばPOPちゃんと見てなかったな・・・ともう一度コーナーへ行ったら、店員さんが新しいのをがしがし並べてたorzタイミング間違えたよ・・・あはは・・・。とりあえず色を見てみたら、一番欲しかった紫のベアが!こ、これは・・・てことで、2本目お買い上げ(ちーん)いいんです、お茶は普通に飲みますから。クリアブルー&ライトパープルGet☆ 十六茶クリスタルベア 肝心のCMは入れ食い状態(笑)全部は確認してないけどとりあえずめざまし6時台と伊東家で撮れてた。めざましは6時台の芸能の前と後の両方で流れてた(笑)時刻入ってるから残さないですけどね。CMソングが頭から離れません。無駄に爽やかでいいですね。ハワイなのにスーツという突っ込みは置いておいて。 今日のどヤ!のツボ。 「昨日『硝子の少年』だったからね。今日は『夏の王様』で」 全然関係ないやん!!! 拍手ありがとうございます。