どっちかっていうとM

今日は仕事だったので早々に寝てしまい、昨夜の「音楽戦士」は録画でオアズケ。帰ってきてから見ましたよ〜ん。この番組はMCの3人がきっちり突っ込んでくれるので非常にありがたい。ハネないキャラのケリーが面白かったです。ケリーを羽交い絞めにした青木さやか羨まし過ぎ・・・!しかしどんな動物が来てもクールね・・・蛇はさすがにきついって・・・。ケリーにギター持たせたらダメね(笑)ひとり夢中になってしまったよ。あーあ。どっちかっていうとMで、部分的にSなケリーさんごちでした。

ついでに先週のMステと音楽戦士ね。衣装すんごかったよなぁぁぁ。どこぞの爬虫類のような色のツナギに黒(紫)腹巻!今まで色んな衣装見てきたけどさすがにあれは度肝抜かれたわ(笑)頭の中で「バカボンのパパなのだぁ」って台詞がぐるぐる渦巻いてました。あたしはしむけんでなくそっち浮かびましたよ。えぇ。トークも生で見てたけど、むずがゆくてしょうがなかった。突っ込め、誰か突っ込んでくれ・・・状態でした。あは。でもさー、歌はいいんだよねー。これがさ。それで、すべて許しちゃえるのがケリーのすごいところ。そういえば、足元にキラキラジャケを置くのはどういう意味なんだろう?すごく気になった。

今日は昨日の「音楽戦士」を見たあとに続けざまに「胸宇宙」も見てしまった。

胸宇宙

酔った勢いでまた一通り見てしまったのだけど、迂闊に見ちゃいかんなぁ・・・。想い入れが強すぎて気持ちがぐらぐらしちゃう。でまたさ、この真夜中の大雨の音が切なさを助長させてるのです。好きなんだけどね、夜の雨。関係ないけど、小判鮫ぱーりぃーに行きたいなぁ・・・。

拍手ありがとうございます。