後遺症

「胸宇宙」のおかげで今日は仕事が手につかなかったよ・・・単に寝不足で眠かっただけですが(爆)通勤途中いつもはminiで新曲聴いてるけど、今日は思わず「これだけの〜」を選んでしまった。横浜TANKでのLIVEは「これだけの〜」が一番思い出深い。あたしの中でのテーマソング(笑)

そんな頃合、今日から仙台のリハ♪が始まったみたいで。TAMAさんのブログを見てたらTAMAさん&優香さんのツーショの向こうにちっちゃく西川せんせが映ってた。あんなちっちゃいのに確実にそうだとわかってしまう西川さんの髪型ってスゴイ(笑)リハが上手くいきますように。

拍手ありがとうございます。

>Aさん

お久しぶりです!レス遅くなってしまってごめんなさい。Aさんも光一さんの妖狐見たかったですか〜。SHOCKのDVDのジャケットでそれっぽいのがあったんですが、雰囲気はまってると思いました。いつか見えたらいいなぁ(笑)