ヲタですが何か?

光一さんはいっそ妖狐・蔵馬の方が似合うお。 ・・・そんなことはどうでも良くて。なんとなく久しぶりです。露出期なのにBlog書かないなんて珍しいことですが、ちょと仕事がバタバタしてたりでタイミングを逃してただけです。一応元気です。 今日は映画見てきました。見たのは「どろろ」です。あたしのセレクトではないですが・・・。突っ込みどころは満載ですが(ストーリー&演出に)まぁそれなりに面白かったかと。百鬼丸妻夫木聡)がカッコよかった。ブッキーファンにはたまらない仕様なのかな。どろろ柴咲コウ)も可愛かったです。瑛太で噴いてしまった。ワイヤーアクションはアウト。 昨日は飲みに行った帰りに電車降りる駅をひとつ過ぎてしまったので(うっかり馬鹿)今日は気をつけて帰ってきました。地元駅でちゃんと降りれたので一安心です。明日はゆっくり過ごすかなー。 E☆Eについては気が向けば語ります。ちゃんと、楽しんでます。 拍手ありがとうございます。