鹿×フラゲ×不完全×音人

=忙しい! 今日は朝からケリたん&鹿たんのお辞儀合戦@めざましを見て幸せ気分でした。そこだけ何度もリピしたよ。なんて可愛いの!「胸宇宙」超楽しみです。 そして帰りには「空泣く」フラゲってきましたが全然聴けてません。しょんぼり。今一回目聴いてるところです。なので第一印象。「Sparkling」⇒超かっこいい!やっぱinst.好き。スティーヴのボイパにびびった(笑)「Woman」⇒アカペラぽくてケリーの声が堪能できる。こういうシンプルなの待ってた。「Man」⇒ホーンアレンジがかわゆくて好き。以上。どれもよかです。ライブだとどんな風になるのかな?なんて想像するのもまた楽し。がんがん聴きこんでいきたいです。 特典のクーサンは紫台紙の白いノーマルな子でした。地元のちっさいお店で買った。あたしの古巣は緑だってね〜。ネットしてて画像見かけたけどちょとキショかった(コラ)あとタワレコが黄色、HMVがピンク。それも全部画像見た。黄色が案外かわいかったな〜。同じ店で初回通常両方買ったので同じのが2枚になってしまった。どうせなら違う色のにすれば良かった〜。あたしのお馬鹿。 「不完全」のDVDは昼間にあまじょんさんで予約完了。25%オフですからね〜。定価じゃ買う気しねぇ(笑)学生の時もバイトの社割で常に20%オフだったからもうこれが当然みたくなってます。えぇ。てことで両方とも買います。 不完全 FUNKY WHITE DRAGON 不完全 FUNKY WHITE DRAGON 初回版 不完全 FUNKY WHITE DRAGON 不完全 FUNKY WHITE DRAGON 通常版 あと音人を予告通り購入。アイドル誌は立ち読みですませてグッとこらえたのに、ただのレビューとアーティスト写真が載ってるだけの音人買ってる自分の金銭感覚がイマイチわからない。P誌の剛さん可愛かったなー。それはさておき、音人でアルバムのことが結構はっきり書いてあった。出るのはどっくにわかってますけど(笑)問題はいつ出るかなんだよ〜。あーお金がないなぁ。常にだけど・・・明日は給料日!!その分、仕事も忙しいぞ〜。ケリーパワーで頑張ります。 拍手ありがとうございます。