めんどくせぇナンバー1

HEY!×3」余裕で間に合った。そんな急がなくても良かったな・・・(遠い目)とんでもない格好してるけど様になってると思っちゃうあたしはもう頭やられてる?(笑)哲学的ケリーさんの話はややこしやーだけど、DTは上手いこと転がしてくれるので安心して見られるわ。あはっ。壁にペンキでなんちゃらの話をもうちっと詳しく聞きたかった。浜田画伯の絵も怖いもの見たさで見てみたいけどな(笑)プライベートグッズを紹介するテンションがなんかツボった。エンドリケリーのフィギュア欲しくて一時探したけど結局手に入らずだったのを思い出した。指人形の「こうするだけです」の手の動きがエロい(コラ)2万円高すぎ。ケリーのクーサンはトサカ?がへたれてないのね。ウチの子たちはペタンこだもの〜。それもまた可愛いが(笑)

歌。やっぱ、LIVEとテレビじゃ違うなーっと。生の空間に越したことはないです。何度も(てほどでもないけど)LIVEで味わった後だとどうしても物足りなく感じてしまいます。なんか、テレビの画面じゃむしろ詰め込みすぎちゃって窮屈かも。もっと広いところで泳いでるところを感じたいです。・・・段々自分で言ってて訳わかんなくなってきた。歌詞が聞き取れなかったところが実は英語だったのでスッキリした。なるほどね。

PV。M-ON!の「サキドリ」で見ました。無事。感想は、手エロの言葉に尽きる(コラ)今までの3作の中では一番好きかもなぁ。ラストが妙にシュールな・・・ケリーはドラゴンになっちゃったの?TANKを思い出しました。あそこからずっと繋がってるんだなぁ。

なんだか段々テンション下がってきた(え?)明日はフラゲです。音人も買ってこなくちゃ。がんばって仕事かたすぞ!!拍手ありがとうございます。