不完全 FUNKY WHITE DRAGON

バレンタインデーに続いてホワイトデーにライブDVD!“3作連動”の2つ目はこれですか〜。てっきりアルバムかと思ってたのでビックリしました。初回も通常も盛り盛りだね。出費が嵩むのは辛いけど、嬉しい悲鳴です。結局両方ともお買い上げしちゃうだろう(苦笑)★参照⇒5月20日のレポ8月14日のレポ。そう言えばオーラスのレポは書いてなかった(笑) それにしても“ならみやげ”ってなんだ?と考えていて、フッと思い出したので引き出しをがさごそしたら出てきた。 鹿笛 何?って言われるとあたしも定かじゃないんですけど(笑)小学校の修学旅行で奈良に行った時にあたしが買ってきた『何か』です。多分鹿の形をした笛?のキーホルダーだったはず・・・10年振りくらいにこいつの存在を思い出しました。これがあたしの“ならみやげ”です。 Jチケ全滅でした☆まだまだ頑張ります。 拍手ありがとうございます。 以下超個人的な話。笑えない話です。 昨日の深夜に伯父(父親の兄)が大型トラックに跳ねられたと今日の夜父親から聞かされました。奇跡的にも意識はしっかりしていて脳も異常なく、命に別条はないそうです。2回も跳ねられたのに、凄い・・・。本人は当時泥酔していて、トラックに跳ねられたことをよく理解してないらしく、今朝も仕事に行こうとしたみたい(苦笑)けどすっごい大ケガだから行ける訳もなく。しばらく身動き取れないそうです。昨年の秋には伯母(父親の姉)も事故に遭ったりと続いてるので、なんだか怖いです。父親は「次は自分だ」なんて冗談で言ってたけど、笑えないから〜。ホントお祓いとかした方がいい気がしちゃいますよ。何はともあれ、助かって良かった。お見舞い行けるかな〜。