もう1年か・・・

E☆EがCDデビューして今日で1年。1周年おめでとーです。

もう2月だよ!早いね、月日の流れってのは。当たり前だけど年々早く感じるようになってくる〜。危険危険。悔いのないように毎日を過ごさなくてはいけないなぁと思います。2月からはバタバタしそうな予感です。1月はなんて穏やかだったんだろう・・・って思うだろうことが予測つく。

しんどい@伊豆Walker前編、面白かった。剛さんの髪型がすんごいことになってましたけど(左側すっかり無い・笑)なんかそれすらもどうでもいいくらい、笑っちゃった。栄子マンの健気さとYOUさんの自由さが好き。そして「内気な小学生」萌え。来週の後半も楽しみです。