ケリーの国のチョコ

今日はTVガイドの発売日〜♪ってことで朝仕事の前にコンビニ寄ろうと考えてたのに、そういう日に限って電車が遅れてバス待ちの時間が短くて行けなかった。ショック!!お陰で帰りまでオアズケ。そして帰りに本屋さんへ。TVガイド・PS・anan・B-PASSをチェックして、ガイドとPSを購入。

まずはTVガイド。E☆E表紙初登場。これが初って!なんか斬新。前髪で右目が隠れてる辺りが鬼○郎を彷彿とさせるのは気のせいでしょうか。色っぽくてよろしいです。そこ彼処に何気なく隠れてるクーサンがかばええ。日付の矢印にまでなってるし!中もほとんどテキストがないのも変り種。新曲のテーマが「水」と。そういえばライブではイントロの前に“水の音”入れてたよね。衣装がまた派手だなぁ。頭も派手だなぁ(笑)デコラティブな龍仕様の左手と金のボール?・・・ドラゴンボールってか?(笑)気合入ってますな。ケリーの国のチョコをあたしも盗み食べたいです。

そしてPS。テーマは「Crazy Funky JAM」です。3人の剛さんがJAMってる。かっくいい!!右側のグラサンかけてる胡散臭い人が好みです。でもドラムの人の帽子もいいな〜。って、この帽子は私物かよ(笑)ファンクならアディダスって思考がいまいちわからんのですが、ジャージは似合ってると思います。

ananはカレンダー関連でfutariインタ。撮影は伊豆か〜。最初は例のハワイがそうなのかと思ってたけど違ったんだね。ハワイは某お茶なのかな?「ツーショ増やした」「自分たちで作った曲だけのアルバム出したい」発言ににまにま。B-PASSは「空が泣くから」の記事がちょろっと。「奈良FUNK」早く聴きたい。

関係ないですが、ガイドの「音楽戦士」や「しんどい@秋葉原」の写真が載ってる辺りに「時効警察」のパート2のお知らせがあってテンションあがった。このドラマちょー好きなので嬉しい!オダジョーはなんとなく苦手なんですが霧山はラブ!そして三日月くんがかわゆいのです。4月クールは「喰いタン」もあるし楽しみだなぁ(ん?今は?)

拍手ありがとうございます。