不意打ちかよ

堂兄のジャンクションがいつもよりかなり早かったみたいでまんまと見逃した&撮り逃がした・・・。なんで剛さんのときに限ってー!納豆が苦手であ○ある騒動なんて知ったこっちゃないてカンジだったのに、こんなところで被害が。うぅ・・・。ちょっと鬱です。来週から気をつけよう。 今日は「HEY!×3」の収録だったみたいですが、あたしは当然のごとく外れましたよ。お台場TANK2のことで舞い上がってるところに落選メール来て凹んでましたよ、実は。バンドメン勢揃いでの「空が泣くから」かっちょよかったんだろうな・・・あぁ早く聴きたい!オンエアは2月5日のようなので明日の予告をチェックです。 話変わって、正直しんどいの新宿Walkerで剛さんが食べてた「ジョアン」の“コーンパン”が美味しそうでずっと食べたくって、名古屋にもお店あるじゃん!ってことで今日買ってきちゃいましたvv ジョアンのコーンパン 行ったらちょうど販売時間の5分前くらいで少々並んでましたが、普通に買えました。すごい勢いで何個も買ってるオバサマもいたよ。そんなに食べるの??ってビックリしちゃった。あたしも食べてみたけど、ホントもちもちしてて、美味しかったぁ・・・。この大きさで1個105円てかなり安いな。2つ買ってきたので、明日の朝も食べます。楽しみー♪ 拍手ありがとうございます。 >Aちゃん 4月10日は行くよね、絶対に!何が何でも行かなくちゃいけない日だと思うわ。チケット当たれ☆いや、当たる!