The ENDLI.WATER TANK2 〜 Neo Africa Rainbow Ax

結構冷静です。でもそれなりに燃えてます。ただ、ゆりかもめが苦手なんだよな〜。 多分またあとで。お腹空いた〜@まだ帰りの電車 ++++++++++++++++++++++++++++++ さて。冷静といった割にはアドレナリン放出しまくりで脳内活性化して眠れません。うは(笑)わかりやすっ。TANK2がお台場でというのはなんとなく知ってたし、仙台のあとの地方はとりあえずなさそうなのもひそかに予感してたので(笑)あまり驚きませんでした。ただ思ったより期間が長い〜。凄いね、6月まで。10周年活動ギリか。 オーラスの日が個人的に、んっ?ていう日でした。都合がいいと言えばいいかもな。そして誕生日ね!これだけは絶対行かなくちゃね。平日だろーが、なんだろーが。多分10日火曜なら大丈夫!今年のMy誕生日は休演日ですが、逆にホッとしてます。3月の平日に休むのは無謀だと昨年身をもって知ったので初めから無い方が気が楽(自己中)でも昨年行っておいて良かった!あとはまぁ適当に。お台場はたった1回しか行ったことありませんが(@堂兄ライブ)なんとなく苦手なので横浜ほど行くことは絶対にないと思います。横浜は元々好きだった(昨年以外で6回行ったことある)からな〜。おかげで調子に乗りました。台場は適度に行こう、適度に。FCの申し込み方法、早く開示されないかな〜。 しかしアレだな、 『Neo Africa Rainbow Ax』 NARA(奈良)バロス。 拍手ありがとうございます。