予定違い!?

仕事帰りに本屋さんに寄ったらMyojoとポポロが売ってたので立ち読んできた(コラ)どっちもコンレポでした。ポポロが東京元日でMyojoが大阪初日だったかな?多分。ポポロは色紙のイラストが小さいけどちゃんと見える感じ。“しゅーまっ波”も載ってた(笑)Myojoは光一さんが花柄ベスト着てた写真があった。それくらいしか覚えてません(え?)

ポポロだったかな?カウコンのページもあったんだけど、そこに「本当はKinKiも年越し直前にステージ上に出てきてみんなとカウントダウンする予定だった」みたいなカンジのことが書いてあって、どーゆー意味ですか?と疑問がわいてきました。新年一発目にしたかったから、って理由じゃなかったでしたっけかね〜。意味わかんね・・・。

HEY!×3」の光一さんのコメントも見ました。髪の乱れ具合がなんかやらしい(コラ)撮る前にいったい何があったのかと・・・(笑)不真面目だった頃にやらかした秘密?語弊生みそうな表現だけど(笑)なんだろー気になるなー。くすっ。

あと「音楽戦士」ね。今日の収録でケリーさん元気そうで何より♪オンエアが思ったより先のようなのでちょっとがっくりきてます・・・確かオンエアの次の日仕事だったから録画だなー。なんか無性に生剛さんに会いたい最近。次に生で拝めるのはいったいいつなんだろうなー?

拍手ありがとうございます。