徐々に復活中

PC初期化後何のデータがなくなったのか膨大すぎてわからないので、考えるのはよそうと思いました。あれがないこれがないと思い出すと凹みそうなので・・・とりあえず「お気に入り」をちょっとずつ戻してます。日参ブログはほとんどBloglinesに入れてたので楽ですが、それ以外の普通のHPは何を入れてたか思い出せん(苦笑)結構雑多だったもんなー。思い出してはアドレス調べて登録してます。あととりあえずやりたいことはプリンタドライバとビルダーのインストール、iTunesへの曲のインポート、この辺かな・・・iTunesにCD落とすのめんどくさー。 DVDレコもそろそろ初期化したいからHDDの中をちゃんと整頓したいんだけど、今度の週末は引きこもりでヲタヲタ作業かなー。ひさしぶりに土日両方休みだからみっちりやれるのはうれしいなぁ。あ、土曜はHi○achiとの電話勝負があるんだった!データは戻らないけど修理について納得のいく説明をしてもらおうと思います。