最悪の結果

PCが帰ってきました。

初期化されてました。

修理に必要であれば初期化しても良いと同意はしましたよ。でも、何を修理したか何も言わず、修理完了したとの連絡もなく、HDDすっからかんのPCを突然送りつけてくるなんて酷くね?ま、それまでの経緯はある訳ですが、あたしの言いたいことを何も汲み取れてない対応の仕方に強い憤りを隠せません。

明日苦情を入れたいと思います。

てことで色々もろもろバックアップのなかったデータ、突然のさよならです。メルアド・ブックマーク・音楽ファイル・画像などなど・・・昔のMEMORIZEの頃のログとかも全部吹っ飛んだよー。ライブの記録とか、なくなっちゃった・・・。TANKの写真も、携帯のminiSDに残っていたもの以外はとんじゃったー。HPのデータも消えちゃったし。すっきりさっぱり、これからどないせいっちゅーねん。ただ唯一、修理に出す直前にセーフモードでLFをメモしたファイルを救い上げることができたので、ホントそれは良かったです。

バックアップは大事だよー。

それにしても、

Hi○achiの馬鹿やろおおおおおおおおおおおお。