衝動買い

ストレス発散には買い物だね☆ってことで今日はお昼からお出かけしました。いつものことですが(笑)家を出る時たまたま上の弟と同じ時間に重なって電車で一緒になりました。こんなことなかなかないです(笑)おもろかった。名駅着いて改札抜けた所で弟と別れ、あたしは郵便局とか行って事務的な用事を済ませました。お金かかるなー色々と…はぁ。で、今度は本屋さんへ。遅ればせながらのオリスタ購入。オリスタはたいていのお店ではすぐ売り切れちゃいますが、名駅にある某本屋はいつも半端ない数入荷してるみたいで、今回も案の定何十冊と積み上げられてました。選びたい放題(笑) それから今度は栄方面に移動してジャニショへ♪ライブフォトは会場で買ったのでパスして、パンフオフ数枚をセレクト。あと翼くんのクリコン写真もパンフオフ・ライブともにチェックして数枚。てな感じで写真自体はそんなに買ってないんだけど、会報ファイルとチケットファイルを買ったので値段は結構いった(汗)そして入れられるはあの黄色い袋へ…大きめのバッグ持ってたから速攻突っ込みました。羞恥は勘弁。あ、従妹のNちゃんにも御守りという名の翼くんの写真を購入。受験上手くいくようにね☆彼女のカテキョしてる上の弟に渡してもらいます。 次はパルコ!やっとカタギな買い物(笑)バーゲン行ってないしなんかいいもの残ってれば…と思ったけど、冬物見てもあんまし購入意欲わかねー!うぅ。てことで1着カットソー買っただけで終わりました。じゃあ何が「衝動買い」なわけ?って感じですが、それは…財布です!ま、元々そろそろ買い換えたいと考えてたので思い付きではないんですが、勢いで買った雰囲気でした(笑)今までアナスイの深いブルーのものを使ってたんですが、今回もアナスイです。機能・デザインが好きなの!で、デザインはすぐ決まったんだけど色で迷って、最初はピンクっぽいのがいいかな〜ってパッと見気に入ったんだけど、何年か使うことを考えたら落ち着きがないかな…ってことで結局深いパープルにしました。アナスイ定番カラーだし、何よりE☆Eカラーだしね!(笑)使いだおしますよ〜。そんな感じの休日でした。 最近あんまし体調良くないので(精神的なものかな…)昨日も仕事だったしで疲れがたまってるので今日は早く寝る!ギリ日付変わる前に(笑)おやすみなさい。 拍手ありがとうございます。