ENDLI9 FUN9 LA9☆

空が泣くから」のジャケ写がUPされましたね〜。小さくてわかりにくいけどめちゃくちゃカッコよさげ!さりげにクーサンもパワーアップしてます(笑)元々楽しみですけど、さらに楽しみになりました。もちろん?初回・通常両方とも購入予定、予約済みです☆ そして、LIVE情報も更新。“ENDLI9 FUN9 LA9☆(ENDLIC,FUNK,LAKE)”と来たもんです。み、湖ですか・・・水槽からまた大きく出ましたな。ツアタイ?も新しく出て、ますます仙台に行きたい気持ちがうずうず・・・ううううう・・・いっそのこと行くと決意してしまえば楽だろうか?なんて思うけど、3月は仕事の休みもわからんちゅーに!早く来期の年間休日表が発表にならないかな〜。 拍手ありがとうございます。 胸宇宙 ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI Documentary (期間限定生産) 胸宇宙 ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI Documentary (期間限定生産)