胸宇宙

今日は仕事の山でかなり苛々してキレかけてたのに、定時で上がってロッカールームで携帯メル見た瞬間にリアルに笑顔で崩れ落ちた(笑)ドキュメンタリーDVDかぁ〜。LIVE映像も少し入るみたいだけど、こないだKinKiコンで、DVDの編集してて大久保さんの声が入る、って言ってたのはこのDVD?んー…LIVEの完全版も別に出るといいなぁ。連動であと2作品出るんだから期待してていいかな☆ドキュメンタリーだって充分楽しみだけどね!ひさびさにCoward聴いてみたりしてテンション上がったし。くそぅ、無性に仙台行きたくなっちゃったぜぃ(笑) それから帰りにFBを買ってきた。どーせヒゲだろ…程度に思ってパラパラめくってみたら、つるんつるんで上目遣いのかわいこたんが居たよ…!本屋なのに思わずガン見(笑)やればできる子だとしみじみ感じました。 あ、わたくしのパソっちですが、再入院が決まりました。あはは…(遠い目)でも同じ症状で三か月以内の再修理なので今んとこ無償!データが無事に戻って来ることを祈るのみです。元気になって帰ってこいよ〜。 拍手ありがとうございます。