空耳アワー

今日の仕事中、あたしの背後でぶちょーとかかりちょーが喋ってて、ふと耳に飛び込んできたかかりちょーの一言。

「ジャ○ーズファンって少ないですよね」

瞬間フリーズして考え込むあたし。・・・え?何?なんつった今?ジャ○ーズファン?あ、あたし何か見透かされてる?つーか、なんでそんな話??と2人のその後の会話を聞き耳立てていたら、何やら野球の話のよう・・・と、ピンときた。なんてこたぁない、「ジャ○アンツファンって少ないですよね」の聞き間違いでした。なんだよ、ビックリした。

そんな感じで頭ぼけぼけで3日間終了。やっと休みだ☆とりあえず、寝る。それが今一番したいことです。さびし・・・。拍手ありがとうございます。

SHOCK初日おめでとうございます。81公演、とてつもない数字ですが、無事最後まで走り抜けることができるよう祈ってます。あたしもそのうち行け・・る・・かな?とりあえずチケット来い!話はそれからだ。