初3days☆

昨夜東京から帰ってきました。初のKinKi3公演+カウコン1公演の4連戦で体がどーしようもないくらい疲れ果てております。足の裏がヒリヒリと痛いです・・・。

この3日間、あっという間だったなー。その短い間でとりあえず絶対に行きたかった場所に行こうってことで、31日に2ヶ月振りに横浜に行ってきました。

TANK跡地

ソメイヨシノ 兵どもが 夢の跡・・・。

やっぱここ見ておかないと2006年終われねーってカンジで。さらっと消えておりました。想像以上に殺風景で切なかった・・・でもこれで心置きなく次に進めそうです。行けて良かった。それから渋谷行ってファミクラも行きたかったんだけど、中に入るのに並んでる状態だったから行列はもうイヤ☆ってことで断念しました。

元日は初詣。今年はどこに行こうかずっと迷ってたんだけど、結局昨年と同じ明治神宮へ。昨年より混んでたけど(昨年が空きすぎ?)人の流れが早くて割とすぐお参りできて良かったです。おみくじを引いたら「どんな困難も切り開いて進め」みたいなことが書いてありました。・・・いいのか?悪いのか?ま、頑張りますよ。

元日コンは、入る前に会ったチーム光一の皆さんと席が近いことがわかって、TANKに続いてドームでまで!?とビックリしながら中に入って、席ついたら、アリーちゃんから電話かかってきて、なんだろうと思ったら、あたしのすぐ斜め後ろにアリーちゃんが!近すぎるにも程がある!!!(笑)ここって5万人以上入るんですよね・・・そんな広さで左右両側のすぐ近くに知り合いがいるという・・・すでに『今年一番ビックリしたこと』かもなぁ(笑)しかし、これなんて羞恥プレー?(笑)まぁ開演しちゃえば気になんないんですけどね。はははっ。

帰りはホンっと時間ギリギリで、MC喋りすぎ!!(笑)22時の最終だったんだけど、アンコの時点で21時回ってるの・・・ありえん!!で、ハラハラしながらWアンコ「Music of Life」が終わったのが21時20分で、速攻飛び出してダッシュで駅まで走って、25分にはホーム到着。よー走った。おかげで東京駅でお土産買うくらいの余裕はあったよ(笑)家着いたのは0時回ってからで、帰ってきてすぐバタリ。寝落ちましたよ。はぁー疲れた。でも楽しい3日間でした♪

現地でお会いした皆様、お世話になりました&ありがとうございました☆またきっとどこかで・・・夏全国ツアーだったりするといいなぁ。今年もよろしくお願いします。

オーラスを見て思ったこと。オーラスでの彼らは、剛らしく、光一らしく、そしてKinKiらしかった。それが事実。それぞれ違った風ではあったけど、KinKiに対する想いを見せてもらった、そんな感じです。上手くいえなくてもどかしいけど、ただとにかくあたしは“futari”とも好きってことよ!今はその言葉が精一杯。夏に“futari”が揃った姿を見られることを願ってます。