あけおめでことよろ。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 KinKiコン、最高でした。昨日(30日)よりさらに良かった。あたしの席位置もあると思うけど(笑)手つなぎ(握り?)・マリモ帽撫で撫で・ドリンク零し・帽子もげ・二人ジャンプ…そんな「真冬の恋」でした(笑)あと、つよっさんのキーボード&ドラム最高だたよ。やっぱあたしドラムに弱いわぁ! カウコンは…あたしの場所ではつよっさんは全く見えませんでした。光一さんも一回ちらと見えた程度。あとは翼が何度かきたくらいかな…。ていうか、KinKiさんと一緒にカウントダウンできなかった。それじゃあ「カウコン」の意味がないんですが…放送されたことがほぼすべてです。あとあたしが確認できたのは、オンエア後にムビステでメインまで戻っていく中でマボと何やら喋ってたこと。そしてムビステの端手前で立ってたらヒガシに体ガッって掴まれて「びっくりした〜」てカンジで胸押さえて笑ってたこと。そして最後はける時につよっさんが挨拶して「本当にありが☆$□@&▲」って去って行って、そのはけ際に光一さんがマリモをわしゃわしゃしてました。あんたどんだけその帽子好きなん?(笑)おいしー子たち。 そんくらい。とりあえず、新年早々愚痴ばかりも何なので。気持ち切り換えて元日コン楽しんできます。 光一さん28歳のお誕生日おめでとうございます!!