My初日

おはようございます。昨日はあたしも無事(…とは言い難いグタグタだったけど・苦笑)仕事納めを迎えまして、今日から冬休みでございます。短いけどね…(遠い目) 今日はKinKiコンMy初日☆いよいよです。二人が揃っているところを見るのは元日以来です。なんて淋しいの!でもその分とてつもなく楽しみです。あっという間の三日間でしょうが精一杯堪能してきます! 最後に。今年一年たくさんの方と出会い、素敵な思い出も山程できました。いろいろお世話になり、本当にありがとうございました。こんな馬鹿でつまらない人間ですが、今後もお付き合いいただけたら幸いです。来年もよろしくお願いします☆ ってPCから更新したかったのに時間なくて駅の待合室でケータイから打ってます(苦笑)毎度のことながらバタバタです…。道中気まぐれ更新すると思いますが、レポは多分期待できないです(笑)三日間ドーム近辺をうろついてると思いますので良かったら声かけてください♪それじゃあ行ってきます!! 拍手ありがとうございます。