空が綺麗だ

LFという名のクリスマスプレゼント頂戴しました。

今頃futari揃って大阪かーい?ラブラブな夜をお過ごしくだ・・(殴)今日は結局外に出た(笑)かっぽー溢れる街中でガシガシ買い物してきましたよ。おほほほほ。服とピアスと靴下を買って超満足です。実は他にも買った物あるんだけどさ。買いすぎた(笑)いーの、自分へのクリプレだから(痛)ていうか、コン遠征の前は着てくもの・身につけるものを買っちゃうもん。いつもどおりの行動です。夜は家族でごちそー食べて、お酒飲んで、ケーキ食べて、それなりに楽しみましたよ。てことで掃除してない(爆)あはははは。ま、30日の朝にバタバタ片付けます。

明日は仕事!大阪には行けません。久々の“行けない初日”で精一杯わなわなしてやるのだ。無事に素敵なライブが迎えられますように!!

拍手ありがとうございます。

>Mさん

メリークリスマス!!まずは?ですよね、きっと・・・。Mさんも仙台行ったことがないですか〜。私も行ったことがないので観光兼ねての興味もあるんですが、現実は厳しいかなぁ・・・困っちゃいますね。