年末は飲んだくれ

・・な日々を過ごしております。今日は職場の忘年会。実は今の職場の飲み会に参加するのは初めてです(笑)いつもは時間が到底参加不可能(ド深夜)だから。今回は営業さんお休みデーに夕刻からで、仕事のあたしは上司許可のもと半休で参加。ええのん?それでええのん??と思いつつ、お言葉に甘えて半日で上がって買い物したり(Myojoと月テレ買った。どっちもイイカンジよー♪)いっぺん家に帰ったりしつつ、行ってきました。行く前はちょっと気が重かったけど、まぁなんだかんだと楽しかったわ。しかし調子こいて飲みすぎたかな・・・いや、量的には多くないんだけど元々弱いからさ、あたし。おとついもそんな感じで昨日の朝ちょっと引きずってたのに(最低)またやった。明日の朝辛いなぁ・・・ははは・・・。そんなカンジぃで、この一週間ほど隔日ペースで飲んでることに気づいた。ヤバー!!

飲み途中にケータイぶるってSMGO更新されたこと気づいたけど、見えたのはすべてが終わった後・・・日付変わりそうな頃だったよ。「剛と光一」この言葉がなんだか身に沁みた。早くKinKiに会いたい。

拍手ありがとうございます。

某クリエイターさん(でいいのか?)の日記に数日前E☆Eのシングルジャケ撮影したという話が載ってた。んーーーっと、これは「空が泣くから」かな?今撮ってるってことはリリースも割と近そうだよね。年明け地方ツアー(多分2月?)に合わせて発売なのかな・・・それより、剛さんの顔が入った写真になるってことよなぁ。あの薄眉は微妙!(コラ)