今日のお馬鹿行為

・あまじょんからIアル(初回盤)届いてパッケージ開ける時に注意していたのにもかかわらず領収書も切ってしまう。よりによって値段の部分。

・PCでどヤ!を聞いてファイルを保存しようとして、昨夜のミュージックコースターを上書きしてしまったことに気づく。しかもどヤ!のファイルは雑音多い微妙な奴だし・・・悔しい。

・そんで地元局のどヤ!を聞きにいこうとしてコーヒーを入れたタンブラーを手に小走りをしたところ、落として中身をぶちまける。膝も濡れる。

・ティッシュで床を拭き拭き作業をしてる間にOPを聞き逃す。

・そんなこんなで初回盤のDVDをまだ見ていない。アフォ丸出し。

テンプレート変えましたぁ。いつまでもTANKのままじゃあれなので・・・。イメージは「HoD」のジャケットみたいな。本当はHoD発売日に合わせたかったんだけどなかなか実行に移せなくてやっとこさiD発売記念で。「宇宙空間」とか、コンサートもこんなテーマかなぁと勝手に踏まえてますよ。もうちょっと凝ったものにしたいけどなかなかいいアイデアが思いつかないので結局手抜きです。すんまへん。

おやすみなさい。拍手ありがとうございます。